ピンポンYOGA



 
  新しい教室のご紹介。

 YOGAで、身体も心も柔らかくしなやかにしちゃいましょう。初心者でも楽しく無理の無い様にと名付けられた「ピンポンYOGA」。ピンポンはあのピンポンパン体操から来ているそうですよ!

 基本となるYOGAは、アシュタンガYOGAになります。まだ始まったばかりなので、参加者もみんな初心者。これから始めたい方に特にお勧めです。もちろん男性も数名参加していますので、興味があってもなかなか参加出来なかった男性もぜひご一緒に!

 木々に囲まれたstudyで気持ちよく身体を動かしましょう。ちょっととぼけた先生の楽しい笑い声が絶えない教室です。

 日 時  :  12/10 (月) 9:30〜10:30

 費 用 : 1500円

 対 象 : 初心者 〜
 定 員 : 8名まで
 持ち物 : ヨガマットをお持ちの方はお持ちください。レンタルもご用意しております(200円)

 お申し込みは「 お名前・ご住所・連絡先・マットの有無 」を
smile-lots-love-always@ezweb.ne.jp (ふじい)またはstudyまでご連絡ください。
 
 先生からの自己紹介。

 藤井 由紀  ふじいゆき
サーフィンや体力維持のために2007年より始めたアシュタンガヨガです
その後、徐々に本格的に取り組むようになりました
2009年、自分の行っていたヨガ教室の先生が辞める事から先生としての道が始まりました

アシュタンガヨガに出会い、あわただしい日々の中、ウジャイ呼吸することで精神を
落ちつかせ、自分と向き合う時間を作る事ができました。
毎日・毎週継続して練習することにより、体力・集中力がつき、ものの見方も変わってきます。
力強く、かつしなやかなアシュタンガヨガが大好きです
まだ新米ですが、よろしくお願いいたします

詳しくはこちらをご覧ください
http://www.pingpongyoga.com/ashutangayoga/about/


おまけ:ピンポンパン体操。

1